Å®—æ•™ã¨ã„ã†ã‚ˆã‚Šã‚‚ãªã‚“ã‹ç¤¾ä¼šå…±ç”£ä¸»ç¾ 国家ã®é›°å›²æ°—

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月17日 (木) 06:47時点におけるQuezergChampion (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「歌番組に出演してその場で歌なんかより女優やりたいとか・・・<br>この1年後くらいからズルズルハマって今では完全なNMBヲタ...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

歌番組に出演してその場で歌なんかより女優やりたいとか・・・
この1年後くらいからズルズルハマって今では完全なNMBヲタですわ
・1997年(平成9年) 日本テレビ『D×D』 第4話
基本周囲に依存したいという気持ちが強いんだと思う。

pazdzierz.com.plあんまりこの人のこと良く知らないけどともかくお疲れ様でした
本当は指原を送り込んで乃木坂を発信させたいんだろうけれど
家政婦は見たとか肝っ玉母ちゃんみたいな役しかないだろうな。残念。
頑張るだけ無駄だよ。この子なんか可愛いんだからニコニコしてれば良いだけ 派生ユニット扱いだからこそいまいちブレイクしないってのもあると思うけどな
>「理解できません」「私たちの努力は無駄なのかな」
白石や松村や井上のように思うのが、普通で自然だと思うが 女優に転向したいなんて言ってた元メダリストいたよな
乃木坂のほうが今後将来性ありそうなのに余計な策講じるな秋豚はw
ページ いっそのことAKBに移籍させてしまおう、ってことになったんだろ 安堂ロイドみた限りでは、演技に向いてないと思う。本当に酷い演技だった でもこれからはAKB予備軍のSKEやらNMBと一緒くたになるんだろう? 洋楽は1週間くらいで1億突破する人もいるのに、AKBは何年かかってんだよ! どうせなら全員脱げば良いのに。と、YAHOOの右上に出てくる番宣で

楽屋で脱ぎ魔と化すくらいだからよほど胸に自信があるのだろう。 他の子を下げて自分の評価を上げようとする感じが見え見え
AV女優の営業活動は認めてもロリコンAKBは認めませんw