小さいと思ってた石原さとみより更に小さいとはw

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月16日 (水) 07:57時点におけるChumble8794 (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「アイドルで16年もかけてたら賞味期限切れて売り物にならんがな<br>【大組閣祭り】AKB48近野莉菜がJKT48へ移籍 インドネシア現地...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

アイドルで16年もかけてたら賞味期限切れて売り物にならんがな
【大組閣祭り】AKB48近野莉菜がJKT48へ移籍 インドネシア現地ファンの反応は?
キャバ嬢を系列店の間で動かしてテコ入れすんのと同じことだろ? 女優となると深みというか画面に映った時の引力がなくて無理

halowiki.netそれを言ったらそうだろうね、めちゃくちゃ売れ続けてる状態か
アンドロイドでの演技はかなり酷かったけど大丈夫か・・・・
 ) ` 結婚のお祝いメッセージ     、 .' </a>日本で夢をかなえるためには、在日韓国人になるしかない! 私は新しい環境で新しい仲間たちと頑張っていくことに決めました!! 「本家AKBに在籍してる」ってことだけが心の拠り所だからな