おれAKBヲタだがこのMVは見る気がしないから

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月16日 (水) 05:53時点におけるStandis2493 (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「いいから働いて事務所と秋元に魚くわえてもってこいや! [http://www.la-gonzo-magazine.com/members/profile/21204/marriageebennie 阿部寛結婚で...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

いいから働いて事務所と秋元に魚くわえてもってこいや! 阿部寛結婚できない男 首都圏在住で偏見の強い人間なら地方飛ばされただけで実質終了とか思ってそうだからな
片付けられない人(部屋がゴミ屋敷)の人はADHDです。 人事とか処分とかそういうのでしか話題作れなくなったね・・それでも世間的には話題にもなってない

halowiki.netひとりで見たら前田の方が人気ある理由が何かわかった。 もう少し語彙を豊かにできんのか?在日マスゴミの管理職どもの醜態に日本人は対価を払うのを見限っています。 そら移籍やら兼任やらでAKBを補強しないと全てが終わるし。
回数なんて某韓国さんのおかげで何の意味もなくなったのに(´・ω・`)
   |::|        -二二二二-        |::|
ドラマ見てりゃCMに出演者のCMばっか流れてるのもわからんのか
大学2年生(4月から3年生)だからのんびりやってるよ
アフィサイトが勝手に飛ばしたり、チョン国がカンナムの最初だけで回数稼いだりする むしろ会社でいうところの転勤といった方がより近いな

CMでても売れない Doll's Voxでも売れない そんなことよりKII→Sに移った竹内が高柳にクチパクでちゅりさん・・・ってつぶやいたのがいい話
AKB以外が降格ってレッテルをつくったのがAKBの失敗 ただ脇役は引き立て役としての演技磨けばやってける可能性はあるね
あるいは直販サイトへの誘導などにご利用されております。
前からいろいろとあったけど、去年の夏ぐらいからさらに好きになった。 教祖の思いつきで配置転換して、女ドモとヲタドモが一喜一憂するのを楽しんでる アイドルは若い頃(それこそ10代から)に売れなきゃ意味ねえんだよ!