「Ű嶋真ã€è¥¿é‡Žã€å²¡ç”°ã®é¸æŠœå…¥ã‚Šã‚E2€™%楽ã—ã¿ã«ã—ã¦ãŸã®ã«」の版間の差分

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動
(ページの作成:「ただ見たいってだけでカラオケで男3人で誰も歌わずにPV眺めてたことあるわ 回数なんて某韓国さんのおかげで何の意味も...」)
 
 
1行目: 1行目:
ただ見たいってだけでカラオケで男3人で誰も歌わずにPV眺めてたことあるわ
+
19歳のときに考えたのは売れないからさっさと辞めようとしただけだろw
回数なんて某韓国さんのおかげで何の意味もなくなったのに(´・ω・`)<br>演技力磨かれてようやく脅威に感じるのは田畑智子、片桐はいり辺りかな<br>乃木坂も関わってると知った時はびっくりしたし、理解できませんでした。
+
[https://mindjolt.zendesk.com/entries/49530964-%E5%A5%B3%E5%84%AA%E3%81%AF-%E8%A6%8B%E3%81%9F%E7%9B%AE%E3%82%84%E6%BC%94%E6%8A%80%E5%8A%9B%E3%82%82%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A9%E5%A3%B0%E3%82%82%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%86%E5%A4%A7%E4%BA%8B- 表示] 大阪なんか行ったら大阪弁しゃべらないと総スカンの差別地獄。
 +
移籍じゃなく兼任て関ジャニとNEWS受け持ってた錦戸みたいなモンだろ
 +
大島にしておけばよかったのになんでこじはるだったんだろう?
 
<br>
 
<br>
  
[http://www.rachat-Points.com/node/6238520 rachat-points.com]容姿端麗な女優だけに需要がある訳ではないからルックスは置いといても声が微妙に汚くて聞き取りづらいのが良くない
+
[http://www.rachat-points.com/node/6533573 rachat-points.com]【前頭】 2000万円  能年玲奈、有村架純、長澤まさみ<br>てか、泣き叫ぶとかSKEの子たちに失礼すぎるだろ。
乃木坂の存在感ガタ落ちじゃん、ファンの人ら可愛そうだわ
+
こんなブラックの極みみたいな連中が国民的アイドルなんだから<br><br>ただMVの大島のあの下品な顔が頭に浮かんできちゃうんだよなぁw
女優目指してる綺麗どころを出し抜けるものが何もないからな<br><br>ただ、それを保つには態度の方がが印象悪くなってしまうので(動かず自分だけかわいく見せよう的なので)
+
努力が足んないのにそこで満足していることに関係者は強く不満に思っているからこその<br>仲のいい者同士でばかり行動するようになった時が危なかったりするしね<br><br>ただ、それを保つには態度の方がが印象悪くなってしまうので(動かず自分だけかわいく見せよう的なので)
松井玲奈が入っても、あまり意味が無いことだと思うで<br>精神障害手帳2級にも確実に受かり、月7~8万円貰える。
+
東京のAKBから地方に行くのは都落ち感が否めない
<br>[http://www.lookuppage.com/users/antoinespeckman/ 手相結婚線 年齢] 楽屋で裸とか、編集者と合コンとか、俳優と合コンとか、芸人と合コンとか、合コンとか
+
AKBって、歌手とか女優になりたい子たちが夢を叶えるために<br><br>また発売日同じにして勝負したり、もっと公式ライバル感を出してほしい。
世間は今日このお姉ちゃんが卒業したんだなと勘違いした
+
2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな…乃木坂の<br>SNH48 Heavy Rotation MV 《无尽旋转》HD<br>電通がごり押ししたようにこれからもスタッフとどうにかしていたらもらえるかも知れない
こいつは2期生にプロ意識ないとか批判してたが、プロ意識あるなら同じ1期生に遅刻魔がいるんだからきっちり指導しとけ。
+
  \_   `⌒´   ,/         | |<br><br>
<br>前田以上に売れないだろうな。相棒でみたけど、全く華がなかった。どうみてもチョイ役が相応しい
+
 
「他人の浮き沈みに一喜一憂し、誰かをけなす事で憂さを晴らす。でも、朝起きてみれば自分の人生は何も変わっていない」
+
[http://Www.rachat-Points.com/node/6533573 rachat-points.com]本人の意思は無視で話題作りのために勝手に移籍決める秋元康って最低の豚野郎だな<br>好感度狙っていいこと書いとけばいいのになんで皆文句言っちゃうん
外人「日本で一番再生されてる動画ってなんなの?」
+
単に自分がAKB48から移籍するなんて想像もしてなくてショックだっただけだろ。
人生の一番いい時期をオタクの臭い手を握り口臭をかぎながら過ごしたかと思うと、
 
 ) `    、 u.' <=ェェェェェン | u  .|彡ン<br><br> ) `    、 u.' <=ェェェェェン | u  .|彡ン<br>【小結】 2500万円  石原さとみ、堀北真希、米倉涼子、北川景子
 
たとえ腹の中で何思ってたとしても、こんな形で愚痴こぼすなよ…
 

2014年8月12日 (火) 06:16時点における最新版

19歳のときに考えたのは売れないからさっさと辞めようとしただけだろw 表示 大阪なんか行ったら大阪弁しゃべらないと総スカンの差別地獄。 移籍じゃなく兼任て関ジャニとNEWS受け持ってた錦戸みたいなモンだろ 大島にしておけばよかったのになんでこじはるだったんだろう?

rachat-points.com【前頭】 2000万円  能年玲奈、有村架純、長澤まさみ
てか、泣き叫ぶとかSKEの子たちに失礼すぎるだろ。 こんなブラックの極みみたいな連中が国民的アイドルなんだから

ただMVの大島のあの下品な顔が頭に浮かんできちゃうんだよなぁw 努力が足んないのにそこで満足していることに関係者は強く不満に思っているからこその
仲のいい者同士でばかり行動するようになった時が危なかったりするしね

ただ、それを保つには態度の方がが印象悪くなってしまうので(動かず自分だけかわいく見せよう的なので) 東京のAKBから地方に行くのは都落ち感が否めない AKBって、歌手とか女優になりたい子たちが夢を叶えるために

また発売日同じにして勝負したり、もっと公式ライバル感を出してほしい。 2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな…乃木坂の
SNH48 Heavy Rotation MV 《无尽旋转》HD
電通がごり押ししたようにこれからもスタッフとどうにかしていたらもらえるかも知れない   \_   `⌒´   ,/         | |

rachat-points.com本人の意思は無視で話題作りのために勝手に移籍決める秋元康って最低の豚野郎だな
好感度狙っていいこと書いとけばいいのになんで皆文句言っちゃうん 単に自分がAKB48から移籍するなんて想像もしてなくてショックだっただけだろ。