「確かに東京本社から地方支店へ飛ばされるのはきついな」を編集中

ナビゲーションに移動 検索に移動

警告: ログインしていません。編集を行うと、あなたの IP アドレスが公開されます。ログインまたはアカウントを作成すれば、あなたの編集はその利用者名とともに表示されるほか、その他の利点もあります。

この編集を取り消せます。 下記の差分を確認して、本当に取り消していいか検証してください。よろしければ変更を保存して取り消しを完了してください。

最新版 編集中の文章
1行目: 1行目:
  
  
[http://www.Pazdzierz.com.pl/index.php?title=%C4%82%C2%81%C2%9D%C4%83%C2%82%C2%8C%C4%83%C2%81%C2%A8%C4%83%C2%82%C2%82%C3%A4%CB%9D%C2%95%C4%83%C2%81%C2%A7%C4%83%C2%82%CB%98%C4%83%C2%82%C5%BC%C4%83%C2%82%CB%87%C4%83%C2%81%C2%98%C4%83%C2%82%C2%83%C4%83%C2%81%C5%9E%C4%83%C2%81%C2%8F%C3%A7%C2%94%C2%9F%C3%A9%C2%A7E2%C2%80%C2%99%25%C4%83%C2%81%C5%9E%C4%83%C2%82%C2%93%C4%83%C2%81%C2%A0%C4%83%C2%82%C2%88%C4%83%C2%80%C2%81%C4%83%C2%81%C5%81%C4%83%C2%81%C5%9A%C4%83%C2%81%C2%8B pazdzierz.com.pl]全く知らない俺がざっとHPを見たけどお歴々以外だと、国内複数所属が人気ありそう
+
[http://Devuk.4to12maths.ie/node/683273 4to12maths.ie]秋元も乃木坂のほうに力入れてるのがわかる。歌詞もめちゃいい
自分からは怖くてなかなか進めなかった道。周りのみんなが背中を押してくれるから、
+
あいつら基本的にバカ集団だから みんなに需要あると思ってるんだろ。
八坂沙織>>>>遠藤舞>>>>超えられない壁>>>>大島優子
+
あくまでもAKB予備軍扱いバレたwwwwwwwww
これまでは私たちだけの努力でここまで来たかのような発言<br><br>白石橋本松村西野あたりを出向させたら乃木坂ヲタは暴動を起こすかもしれんなw
+
秋元が手掛けてる中で1番売れてないからテコ入れされんだろw
2ちゃんでアイドル叩いてる奴底辺臭凄まじいから自殺しろよ日本のために<br>大島のしょんべん1万円で買えって言われたら金払ってのむの?
+
<br>松村「しかもさぁ、結構うちらお会いしてるやん、やのにさぁ別にそんな乃木坂も好きですよって聞いたことない」
<br>号泣くらいかわいいもんさwこっちは完全移籍なんだしさ。
+
私達は、これまで、ただ自分達を認めてほしくて必死に、「48」とは違う、
こいつ売れないんだもんw移動させて目立たせたいだけでしょ<br>            / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ<br><br>松井玲奈さん乃木坂兼任排除の署名活動をしています
+
クビにした途端ブレイクしてしまったAKBへの行き場の無い憎しみが乃木坂結成のきっかけ<br><br>格という点ではまだいかんせんどこも歴史がないしおんなじようなものだろう。
ただのエロ目的で見てるだけだからな・・・再生してる奴<br>一人1回10秒のみで、2回目はダメってガチンコでやったら誰が人気なのか分からないと思うけどな。
+
日本ていつから美少女の天然種は絶滅したんだ 今や日本狼並みのレアさ
<br>「私はSNH一本でこれから行きたいと思います!」
+
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|<br><br>後押しするとかって少女売春推進派なんじゃねえの?
泣き叫ぶほど名古屋がイヤなのか。  これは今後名古屋のヤツらに嫌われるだろ。 <br>秋元はファン煽って手放さないな、これでファンはより一層応援するんじゃないの!俺らがついてる的なw
+
最近までアキバ大田力でドラマに出ていたのは握手力<br>再生回数2億超えのクソ動画あったよね、あれ削除されたのかな?
白石、橋本、生駒、高山、松村なども全国テレビに出て<br>と紹介されて気づく視聴者が全国に何人いると思ってんだろうね。
+
<br>きしめん、味噌かつ、味噌煮込みうどん、食べて、うみゃぁ~と言わないといけない
<br>指原はカリスマ性で引っ張っていくタイプじゃないし、高橋や小島にもそれはないし<br>[http://www.pintrestalk.com/members/profile/294786/marriageeomer 結婚メッセージ文例] 朝鮮式Youtube再生回数自慢をやる奴がまだ居た事に驚き。
+
ただ声が致命的に悪いのは同意、北乃きいなんかも声質が悪化してから一気に仕事減ったしな<br>くっさい売春婦になにお前らムキになってんの?www
白石はまさか自分がいじめられると思っていなかったので
+
[http://www.cellsea.com/user/home/CR538a8c2452f36 カット] 乃木どこは生田ageの番組だからある程度は写ると思うけど<br>でもこれからはAKB予備軍のSKEやらNMBと一緒くたになるんだろう?
 +
<br>AKBの子って女優になりたいって子が多いけどなんで演技の勉強しないでアイドルやってるんだろ
 +
        ヽ、__ノ          ノ  ノ
 +
AKBの北原里英とかいう子もSKEに移籍したんだよね?その後復帰したのかどうか知らないけど

桜江古文書を現代に活かす会への投稿はすべて、他の投稿者によって編集、変更、除去される場合があります。 自分が書いたものが他の人に容赦なく編集されるのを望まない場合は、ここに投稿しないでください。
また、投稿するのは、自分で書いたものか、パブリック ドメインまたはそれに類するフリーな資料からの複製であることを約束してください(詳細は桜江古文書を現代に活かす会:著作権を参照)。 著作権保護されている作品は、許諾なしに投稿しないでください!

編集を中止 編集の仕方 (新しいウィンドウで開きます)