今度のCDは、乃木坂46 1とかなってそうだ。

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動

>涙を浮かべ、立っているのが精一杯の状態に・・・
握手会要因増やしてCD売るためだけに引っ越しやら移動させられるって可哀想
近野は使えない奴の更にもう何ランクか下に位置するぐらいの不人気だから運営の悪ふざけでJKT行き
※※※※ 生中継放送中! ※※※※ 生中継放送中! ※※※※ 生中継放送中! ※※※※

ffonline.ru最近までアキバ大田力でドラマに出ていたのは握手力
そんな深く考えてるわけないし、ヲタ以外はこれの何が楽しくて何が問題なのかさっぱりなんだよ。 こいつもジャカルタに飛ばされたやつもいるんだから

  /  (●)  (●)  \.       | |
俺個人の意見では元AKBで才能持ってるのは秋元才加ぐらいしか見当たらない アフィサイトが勝手に飛ばしたり、チョン国がカンナムの最初だけで回数稼いだりする
大先輩が来てやってるのに不満たらたらとか勘違いも甚だしいな
そうなれば精神科の診察代や薬代だけでなく、全ての医療機関の診察処方薬が無料 握手会要因増やしてCD売るためだけに引っ越しやら移動させられるって可哀想

結婚メッセージ 面白い 無理やりドラマを生み出そうと必死すぎてただの茶番になってるとは気付かないんだろうな
でも一番問題なのはSKEのエリアの経済圏を支えている企業がSKE48をCM
女優になる人はこしかけだからアイドルを売れるまでやらない CDミリオンもつべ1億もやってることズレてんだよなぁ 年齢が低い子を狙うのは外人。日本人は顔が幼いから年齢に行かない
元々子役で芸能界にいたんだし、女優になりたいのにわざわざAKBなんか入ったのが理解できない ハロが握手やるようになってプラチナ期のヲタは離れていった 自分たちだけの力だけでここまできてると思ってるとか