Å­¦åœE2€™%物ã¨ã‹ã§ã‚‚微妙やã‚?ã¾ã‚絶対ã¿ã­ãˆã‘ã ï½—

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


wiki-leki.pl地方は仕事量も出演単価も低下するから、結果的に収入も下がる。 アイドリングの横山とかAKBにいたら選抜クラスだろ? 指原はカリスマ性で引っ張っていくタイプじゃないし、高橋や小島にもそれはないし
そんなに48Gがイヤなら、自分達も46G作っちゃえばいいじゃん。
乃木坂の曲はカラオケで歌うのがなんか恥ずかしいんだよ ■AKB48のオリコン売上はインチキだってこと知ってましたか? こんな感じの顔した女が、AVに腐るほどいるのに、売れるわけがないw
実際のところは両方とも出席率が悪くなる傾向があるけど
あとは偉い俳優や女優、監督にどう取り込むことができるかだよ まあAKB本体の勢いを出したいっていう意図が見えるよね。
カルティエ 結婚指輪 ピンクゴールド ここがダメなんだろうな  ファンもAKBとNMBで両方在籍とかそんなので応援できるのかねw そりゃ本店の売れてるやつらは移籍も全く無く左団扇だからな(笑) だけど世界中の出来事なんて同じようにくだらない。ウクライナで起きてることとか含め全てね。
本来ならツバでも吐きつけてやりたいようなキモい連中相手に笑顔で握手して愛想ふりまいてんだから女優としての素質はあるよ ソチのフィギュア見てたら本当のアイドルってなんだろう?ておもた 安達祐実は舞台が出来る。波があるけど女優で結果を出して長年続けている
そろそろ キャバ嬢→av→SOAP→人身売買→臓器�[http://Wiki-Leki.pl/index.php?title=%E3%81%93%E3%81%AE%E4%BD%90%E8%97%A4%E3%81%99%E3%81%BF%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%81%8B%E5%8F%AF%E5%93%80%E6%83%B3%E3%81%A7%E2%80%A6 �バラ] の流れを公表してもいい頃 しかもCD買えば一人何票も投票できる仕組みで選挙とか言うし

【大組閣祭り】AKB48近野莉菜がJKT48へ移籍 インドネシア現地ファンの反応は?
というか、1億突破が日本人歌手で史上初って、どんだけ日本人歌手は世界から人気ないんだよ! AKBだけじゃもう下降線だから乃木坂を巻き込む秋元の糞