Å®Ÿéš›ã€çâ€Å¸Ã©Â§E2€™%ã§ã¯ãªã白石自身ãÅ’AKBã¨äº¤æ›ã ã£ãŸã‚‰

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動


fanaticleague.comyoutube 結婚できない男 結果出せなくてもよくやったと言われるのは、アマチュアの世界だけなんだよ。 いろいろな議論がありましたが、やはり生でAKBを見るとビックリするんですね(笑)。 「恋チュン」留学応援で感謝状 文科相、秋元さんに
劇場ではまったく仕事してないが、ピンでSKEの名を売ってる。
しばらくは元AKBの看板でチヤホヤしてもらえそうだけど
同系列だろうとは思ってたけど、今さらAKBなんかと交わって欲しくなかったな。  「各TV局は軒並みに競争して流し、NHKや日本の一流新聞までとりあげたのには本当に失望しました」
再生回数伸ばすことが目的になった時点でもう何の指標でも無いよね
こいつは2期生にプロ意識ないとか批判してたが、プロ意識あるなら同じ1期生に遅刻魔がいるんだからきっちり指導しとけ。 私達だけの色を、乃木坂らしさを、精一杯 探してきました。
お前らは単なる歯車の一つなんだってこと分かってないな
よく知らないんだが、金にならんブスを飛ばしまくるという理解でOK? あくまでもAKB予備軍扱いバレたwwwwwwwww
こじはるはCMでまくってるからそれなりに知名度はあるよ 宮迫も「3番手ぐらいが一番いい、あまり責任を問われないし、適度に目立てるから」って言ってた 自分で努力したとかいうやつは100%ゴミみたいな性根してる 4.制服が邪魔をする/制服のマネキン(♪大人に邪魔をさせない) 
ただ、それを保つには態度の方がが印象悪くなってしまうので(動かず自分だけかわいく見せよう的なので)
芸者でなくて遊女の鞍替えだからな、太夫をはって女郎屋に利益をもたらしても衰えたらランクを落とされるのはしかたがないな
電通がごり押ししたようにこれからもスタッフとどうにかしていたらもらえるかも知れない 歌番組に出演してその場で歌なんかより女優やりたいとか・・・