こんな嘘泣きに騙されて総選挙がんばる奴多いのだろ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年8月12日 (火) 10:17時点におけるGrannelVranicar (トーク | 投稿記録)による版
ナビゲーションに移動 検索に移動


ffkp.sehttp://www.anobii.com/018e65313ea9a91ec8/books 生駒を盾にして裏でボス猿やってるのが一番あいつにとっても良かった アメリカのMVとか一億超えの多いしとっくに日本でもあるのかと思ってた ブスカワ()の時代なのに古いアイドルの理屈は通らねえよ
頑張るだけ無駄だよ。この子なんか可愛いんだからニコニコしてれば良いだけ
「安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える」よ�[https://Wiki.Ffkp.se/index.php?title=SKE%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%86%85%E6%88%A6%E3%81%8C%E7%B6%9A%E3%81%8F%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E4%BA%8B%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%84 �抜粋]
卒業したら勉強できる時間が増えるから、少しは良くなると思うが 所詮、アイドルなんて鑑賞物なんだから、客に興味を注いでもらえりゃ何でもいいんだろ。
くっさい売春婦になにお前らムキになってんの?www 外人「日本で一番再生されてる動画ってなんなの?」 偽ミリオンやら汚い握手券商売ばかりが目立ってるだけで

女優と比べるなw小嶋とか指原とか誰でも良いから身内でどんぐりしておけ
こうやって時々シャッフルして刺激を与えてんだろうけどね
「仕事前の娼婦が控え室で騒いでる」ようにしか見えないが・・・

卒業を考えて約6年間無風だったのは誰よりも恵まれてる身分の証だろうな
そもそも歌もダンスもプロのレベルに達してる奴なんにんいるよ?  「各TV局は軒並みに競争して流し、NHKや日本の一流新聞までとりあげたのには本当に失望しました」 仕事とは到底呼べないような、お遊戯の延長みたいな事を毎日して努力もクソもねぇだろ だからアイドリングの看板がなくなったらそのタレントの仕事減るから、事務所がアイドリングを辞めさせようとしない
さっきのレスの中山美穂は中学二年からアイドルだもん、最近のアイドル高齢化は許しがたいわ。 「私はSNH一本でこれから行きたいと思います!」 あと、AKBさんの組閣の件、私は簡単に受け入れられそうにありません。