確かに東京本社から地方支店へ飛ばされるのはきついな

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月19日 (土) 06:51時点におけるKellemGDTnjk (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「 [http://Devuk.4to12maths.ie/node/683273 4to12maths.ie]秋元も乃木坂のほうに力入れてるのがわかる。歌詞もめちゃいい あいつら基本的に...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動


4to12maths.ie秋元も乃木坂のほうに力入れてるのがわかる。歌詞もめちゃいい あいつら基本的にバカ集団だから みんなに需要あると思ってるんだろ。 あくまでもAKB予備軍扱いバレたwwwwwwwww 秋元が手掛けてる中で1番売れてないからテコ入れされんだろw
松村「しかもさぁ、結構うちらお会いしてるやん、やのにさぁ別にそんな乃木坂も好きですよって聞いたことない」 私達は、これまで、ただ自分達を認めてほしくて必死に、「48」とは違う、 クビにした途端ブレイクしてしまったAKBへの行き場の無い憎しみが乃木坂結成のきっかけ

格という点ではまだいかんせんどこも歴史がないしおんなじようなものだろう。 日本ていつから美少女の天然種は絶滅したんだ 今や日本狼並みのレアさ      |Ξ|~ \             / ~|Ξ|

後押しするとかって少女売春推進派なんじゃねえの? 最近までアキバ大田力でドラマに出ていたのは握手力
再生回数2億超えのクソ動画あったよね、あれ削除されたのかな?
きしめん、味噌かつ、味噌煮込みうどん、食べて、うみゃぁ~と言わないといけない ただ声が致命的に悪いのは同意、北乃きいなんかも声質が悪化してから一気に仕事減ったしな
くっさい売春婦になにお前らムキになってんの?www カット 乃木どこは生田ageの番組だからある程度は写ると思うけど
でもこれからはAKB予備軍のSKEやらNMBと一緒くたになるんだろう?
AKBの子って女優になりたいって子が多いけどなんで演技の勉強しないでアイドルやってるんだろ         ヽ、__ノ          ノ  ノ AKBの北原里英とかいう子もSKEに移籍したんだよね?その後復帰したのかどうか知らないけど