豚小屋の中の出来事記事にしてなにが面白いんだ?

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月16日 (水) 08:55時点におけるWestpfa60C (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「 [http://Transitionlab.Sinnwerkstatt.com/index.php?title=%E4%B8%80%E7%95%AA%E4%B8%8B%E3%81%AE%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%A0%E3%81%A8%E3%81%9D%E3%81%AE%E8%BE%BA%E3%81%AE%E4%...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動


sinnwerkstatt.com時代 苦しまぎれになんでも「女優」って言えばいいと思ってるんだな(歌がダメだから) こうやって話題を振りまいていかないと続かないんだよ。 ああいう手合の人はやたら執着してしつこかったりするけど、無事逃げ切ってほしい
可愛くてさっぱりしてる子が多そうな乃木坂では浮くかもしれないね

近野は使えない奴の更にもう何ランクか下に位置するぐらいの不人気だから運営の悪ふざけでJKT行き
大島なんかどうでもいいけど、石原さとみの意外な小ささに驚いた 卒業した後を見ると、大島麻衣はさっさと卒業してても良かった感じがするな

俺@大阪だが、昔一緒に仕事をした富士通の人がそれでだったわ。 挨拶してくれて、わたしもおはようございますって言って、、、 『まず行ってみる、やってみる』というチャレンジ精神は大事なこと」と話した。
まあ結局、キレイなまま芸能界に残るは「女優」しか道ないものなw アンドロイドでの演技はかなり酷かったけど大丈夫か・・・・
 「各TV局は軒並みに競争して流し、NHKや日本の一流新聞までとりあげたのには本当に失望しました」
人気商売なんだから常に変化を起こすのは当たり前だし というか、1億突破が日本人歌手で史上初って、どんだけ日本人歌手は世界から人気ないんだよ! これも何回かクリックしたら握手でもさせてもらえるのか? 8  ↑  10  奏(かなで)《本人映像》  スキマスイッチ  
もちろん前田も女優として見たらまだまだだが大島よりは見込みある。
実際ヘビロテが発売された当時このMVを見た女性からはブログなどでオシャレと大評判だった   〈    _/_二_   二__〉    白石・・・お前の言う通りだ。 「AKB国立競技場の公演が中止」って報道が流れてたけど、チケット販売始まってるじゃん