こんな嘘泣きに騙されて総選挙がんばる奴多いのだろ

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月14日 (月) 13:17時点におけるRomashKrous (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「それとも不幸な松井玲奈というポジションで話が進むブック有りなのか 【AKB】というスレタイを見つけたら狂喜し飛びついて...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

それとも不幸な松井玲奈というポジションで話が進むブック有りなのか 【AKB】というスレタイを見つけたら狂喜し飛びついて書き込むバカども てかそんな強い意思あるなら、指原と発売日同じにして勝負したときもガツガツ行けよ。 BINGOよりは100倍マシだが、乃木どこってイマイチ面白くねえんだよな

ffonline.ru顔センと共演して話題作りするも不発とかやらかしそう 偽ミリオンやら汚い握手券商売ばかりが目立ってるだけで
まあそもそもテレビ放送もなかったから、こんなこと言ってもだが
大場は名古屋だろ、あれはもともと兼任でけっこう楽しそうだった。 それに比べて高見の見物で大島の偉そうな物言いは嫌いだわ 経営陣の男にいいように扱われて捨てられるだけのキャバ女と同じだからな

今回の組閣()を理解できないってのと、自分たちの努力、認められてない現状ってのは別の話。 秋元48とか46なんかいつになったら飽きるのお前らw 仮に合コン左遷だとしても普通ジャカルタなんか行かされたら泣きたいだろうに

ダンス激しい順SKE>HKT>AKB=NMB>>>>>>>>>>乃木坂?
見込みが無い!てのかい?宮崎とか宮崎とか宮崎とかw
http://books.trusoulmates.com/members/profile/23691/marriageiyam ソチのフィギュア見てたら本当のアイドルってなんだろう?ておもた 私達は、これまで、ただ自分達を認めてほしくて必死に、「48」とは違う、 そのブレイクしたAKBに便乗して東京で冠番組まで持たせてもらってるのに栄や難波の足元にも及ばないのに、まだ待つの?
号泣くらいかわいいもんさwこっちは完全移籍なんだしさ。 ドルヲタじゃないが、個人的には東北の女が一番好みなんだが でもそのやり方で釣れるのは捏造人気に気づかない頭の弱いオタクだけ