松井玲奈が入っても、あまり意味が無いことだと思うで

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月16日 (水) 09:23時点におけるWestpfa60C (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「出身地が名古屋ならともかく、今更中に入りこむのはキツいだろ。 勝ってる時でも新しい事を模索しないと勝ち続けれないの...」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動

出身地が名古屋ならともかく、今更中に入りこむのはキツいだろ。 勝ってる時でも新しい事を模索しないと勝ち続けれないのが商売だが、 それより顔面レベルが問題だな、乃木坂だと下から数えた方が早いだろ tvで見かけても、動かずじっとしてて髪形が崩れない時は美少女っぽい。

cfqn.w.pwだいたい成立した時期に比例してんじゃね、ファソの数は。 まあ乃木坂は劇場ないし兼任でもさほどって感じなんかなぁ しかない。しかしそれにはまだ歳が若すぎる。あと、絶対に主演面はしちゃ
こうやって時々シャッフルして刺激を与えてんだろうけどね
状況だと松井玲奈呼んで握手券売って欲しくなるね
3 南部蝉しぐれ【本人出演】 福田こうへい 1871-79

歌番組に出演してその場で歌なんかより女優やりたいとか・・・
泣き叫ぶほど名古屋がイヤなのか。  これは今後名古屋のヤツらに嫌われるだろ。 
名古屋は京楽様のお膝元で気を使われてるのかなと思った
仕事とは到底呼べないような、お遊戯の延長みたいな事を毎日して努力もクソもねぇだろ AKBも200人近くは大田と尾木の上位メンの養分だろ 人数は握手会参加者数が一番の目安になるんじゃないのかな
秋元とその取り巻きが女の子の人生を面白半分に翻弄している感じがしてイラッと来るってのはある
http://www.3limna.com/profile/marriageeyam 例えナチュラルだとしても、整形したAV女優顔すぎるわ。

cfqn.w.pw紅白での「私はAKBを卒業します!」のところで、こいつの女優としての才能の無さがはっきり分かった こいつらは隠せよ人前に出したらダメよましては世界に
人事異動に一社員が「理解できない」のなら辞めるしかないな