大島も板野も事務所の性格がわからず所属しているよな

提供:桜江古文書を現代に活かす会
2014年7月19日 (土) 06:49時点におけるPallantPlacker (トーク | 投稿記録)による版
ナビゲーションに移動 検索に移動

最初からバナナマン司会の冠番組持たせて貰ってテレビ出て、自分達がどれだけ恵まれているか、解ってないな。 よく考えると本店は生駒が入ったから誰か選抜落ちるんだな
        ヽ、__ノ          ノ  ノ 安堂ロイドはメンヘラ多重人格女と、難しい役だったから演技だけ見ればヘボ役者とは一概には言えない

rachat-points.com3、4年前、再生回数2000万超えてるのにコメント数1のK-P○P動画あったぞw ただ見たいってだけでカラオケで男3人で誰も歌わずにPV眺めてたことあるわ 駒の一つにしか見られてないんだから、動かされるように動くしかない
前人未到の1億再生で文句なしで日本の音楽史に残す名曲になったな
まぁシングルを一枚買うだけだからオタとはいえないが応援していた。 まあ俺もAKBも阪神の所属の名前ほとんどわからんがな

私達は、これまで、ただ自分達を認めてほしくて必死に、「48」とは違う、 こんな嘘泣きに騙されて総選挙がんばる奴多いのだろ 関東組に残れるみたいな感じかNHK会長が秋元先生みたいな

アイドルから女優へ転身した人で成功した例は非常に少ない。トップアイドルなら更に少ない。女優舐めすぎじゃないか。 組閣に納得いかないことと、他の要素を混ぜて語るのはフェアではないと思う。 「映画の芸術性(笑)の為に必要だから」とか口説かれて、アッサリ30前辺りに脱いじゃうタイプ 努力が足んないのにそこで満足していることに関係者は強く不満に思っているからこその
二十歳そこそこなら小さくてもまだ許せるがもう大島って25歳まわってるよなw
詳細 顔センと共演して話題作りするも不発とかやらかしそう さっきのレスの中山美穂は中学二年からアイドルだもん、最近のアイドル高齢化は許しがたいわ。 よく知らないけど今までにも何作かドラマ出てるんだっけ?