「こんな嘘泣きに騙されて総選挙がんばる奴多いのだろ」の版間の差分

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動
 
1行目: 1行目:
 +
AKBが好きでAKBに残ろうとすることは別に悪いことじゃないんだから、嘘付いてまで自分を良く見せようとするなと。
 +
88世代の大島の19歳ったら2007年になるわけだが、
 +
3年やって分かったのは もう落ち目で使えそうなのが白石橋本西野だけってこと<br>彼女には失礼だが、もう25歳だろ。だいたいアイドルやってたのがおかしいんだよ。
 +
<br>
  
 
+
[http://ffonline.ru/ffxiv/%D0%A3%D1%87%D0%B0%D1%81%D1%82%D0%BD%D0%B8%D0%BA:KitagawGirardea ffonline.ru]別にどこ行こうが口パクパクさせながら盆踊りしとけばいいだけだから問題ないだろ
[https://Wiki.ffkp.se/index.php?title=SKE%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%86%85%E6%88%A6%E3%81%8C%E7%B6%9A%E3%81%8F%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E4%BA%8B%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%84 ffkp.se][http://www.anobii.com/018e65313ea9a91ec8/books http://www.anobii.com/018e65313ea9a91ec8/books] 生駒を盾にして裏でボス猿やってるのが一番あいつにとっても良かった
+
全然売れなかったPSYの新曲だって半年で5億回だ。
アメリカのMVとか一億超えの多いしとっくに日本でもあるのかと思ってた
+
AKBって人いっぱいいるからファンもいっぱいいるんじゃないの<br><br>乃木坂のヲタだってほとんどがAKB流れだろ、最初から同じなんだよ
ブスカワ()の時代なのに古いアイドルの理屈は通らねえよ<br>頑張るだけ無駄だよ。この子なんか可愛いんだからニコニコしてれば良いだけ
+
SKEってイジメが酷くて辞める人が多いと聞くけど、どうなの?
<br>「安倍晋三首相×作詞家・秋元康氏(1)アイデアと勇気、世界変える」よ�[https://Wiki.Ffkp.se/index.php?title=SKE%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%AF%E5%86%85%E6%88%A6%E3%81%8C%E7%B6%9A%E3%81%8F%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%AE%E4%BA%8B%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B%E3%81%84 �抜粋]<br>卒業したら勉強できる時間が増えるから、少しは良くなると思うが
+
AKBって所詮「運営、ファン投票、じゃんけん等の不条理な無茶ぶりに対して右往左往泣きわめくだけの芸人」なんだよね<br><br>ブログに何書くとかも運営の折込済みって意味で台本って意味か
所詮、アイドルなんて鑑賞物なんだから、客に興味を注いでもらえりゃ何でもいいんだろ。
+
それに女優は紅白で演技して生歌やらないといけないけどアイドル歌手なのに生歌無理じゃw<br>近野は使えない奴の更にもう何ランクか下に位置するぐらいの不人気だから運営の悪ふざけでJKT行き<br><br>普通にかわいいんだがほかの女優と並ぶと顔が大きいし
<br>くっさい売春婦になにお前らムキになってんの?www
+
[http://books.trusoulmates.com/members/profile/23691/marriageiyam 結婚 妥協] 本人の生まれながらのルックス、運営の企画、と比べると努力のウェイトは低いな<br>秋元康が金儲けするための駒に自ら希望してなったんだろ?
外人「日本で一番再生されてる動画ってなんなの?」
+
そりゃ48人もいれば目立つ人もいれば目立たない人もいるわな。
偽ミリオンやら汚い握手券商売ばかりが目立ってるだけで<br><br>女優と比べるなw小嶋とか指原とか誰でも良いから身内でどんぐりしておけ<br>こうやって時々シャッフルして刺激を与えてんだろうけどね<br>「仕事前の娼婦が控え室で騒いでる」ようにしか見えないが・・・<br><br>卒業を考えて約6年間無風だったのは誰よりも恵まれてる身分の証だろうな<br>そもそも歌もダンスもプロのレベルに達してる奴なんにんいるよ?
+
これからAKBと絡むことで、ダンスをやらなきゃいけない
 「各TV局は軒並みに競争して流し、NHKや日本の一流新聞までとりあげたのには本当に失望しました」
+
<br>AKB興味なくても付き合いでカラオケ行ったら誰かしら女が歌うからな<br>つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名([http://ffonline.ru/ffxiv/%D0%A3%D1%87%D0%B0%D1%81%D1%82%D0%BD%D0%B8%D0%BA:KitagawGirardea 安本正義)]<br>あの時期はperfumeも秋葉で活動してたから、全体的にカオスで楽しかった
仕事とは到底呼べないような、お遊戯の延長みたいな事を毎日して努力もクソもねぇだろ
 
だからアイドリングの看板がなくなったらそのタレントの仕事減るから、事務所がアイドリングを辞めさせようとしない
 
<br>さっきのレスの中山美穂は中学二年からアイドルだもん、最近のアイドル高齢化は許しがたいわ。
 
「私はSNH一本でこれから行きたいと思います!」
 
あと、AKBさんの組閣の件、私は簡単に受け入れられそうにありません。
 

2014年8月12日 (火) 13:52時点における最新版

AKBが好きでAKBに残ろうとすることは別に悪いことじゃないんだから、嘘付いてまで自分を良く見せようとするなと。 88世代の大島の19歳ったら2007年になるわけだが、 3年やって分かったのは もう落ち目で使えそうなのが白石橋本西野だけってこと
彼女には失礼だが、もう25歳だろ。だいたいアイドルやってたのがおかしいんだよ。

ffonline.ru別にどこ行こうが口パクパクさせながら盆踊りしとけばいいだけだから問題ないだろ 全然売れなかったPSYの新曲だって半年で5億回だ。 AKBって人いっぱいいるからファンもいっぱいいるんじゃないの

乃木坂のヲタだってほとんどがAKB流れだろ、最初から同じなんだよ SKEってイジメが酷くて辞める人が多いと聞くけど、どうなの? AKBって所詮「運営、ファン投票、じゃんけん等の不条理な無茶ぶりに対して右往左往泣きわめくだけの芸人」なんだよね

ブログに何書くとかも運営の折込済みって意味で台本って意味か それに女優は紅白で演技して生歌やらないといけないけどアイドル歌手なのに生歌無理じゃw
近野は使えない奴の更にもう何ランクか下に位置するぐらいの不人気だから運営の悪ふざけでJKT行き

普通にかわいいんだがほかの女優と並ぶと顔が大きいし 結婚 妥協 本人の生まれながらのルックス、運営の企画、と比べると努力のウェイトは低いな
秋元康が金儲けするための駒に自ら希望してなったんだろ? そりゃ48人もいれば目立つ人もいれば目立たない人もいるわな。 これからAKBと絡むことで、ダンスをやらなきゃいけない
AKB興味なくても付き合いでカラオケ行ったら誰かしら女が歌うからな
つながりやすさNo.1詐欺の朝鮮企業 ソフトバンク 孫正義=通名(安本正義)
あの時期はperfumeも秋葉で活動してたから、全体的にカオスで楽しかった