「松井玲奈が入っても、あまり意味が無いことだと思うで」の版間の差分

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動
 
1行目: 1行目:
 +
大島も板野も事務所の性格がわからず所属しているよな<br>こんな感じの顔した女が、AVに腐るほどいるのに、売れるわけがないw
 +
  「女」(主役の誘拐犯) … 黒木瞳(幼少時代=大島優子)
 +
てかそんな強い意思あるなら、指原と発売日同じにして勝負したときもガツガツ行けよ。
 +
<br>
  
 
+
[http://Web.Seoulmi.Hs.kr/wiki/index.php/%E3%81%BE%E3%81%81%E3%81%93%E3%81%AEpv%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%89%8D%E7%94%B0%E3%82%82%E7%AF%A0%E7%94%B0%E3%82%82%E6%9D%BF%E9%87%8E%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AD%E3%80%82 hs.kr]「公式ライバル」という言葉が恥ずかしくないくらいの順位になれるといいね<br>ビデオの内容も一億回とか、まんま朝鮮人の考えそうなことばかり<br>もうね怪しい壺売りのやり取りを見てるみたいでね滑稽だよ
[http://pazdzierz.com.pl/index.php?title=%E3%82%88%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%81%E5%B7%A6%E9%81%B7%E3%81%AA%E3%81%AE%EF%BC%9F(%C2%B4%E3%83%BB%E2%88%80%E3%83%BB%EF%BD%80_%EF%BE%8D%EF%BD%B0 pazdzierz.com.pl]プロレスでもいいけど対抗馬という扱いじゃなく咬ませ犬な扱いなのが
+
<br>からは少しずれたところで活路を見いだそうとしている。そりゃあもう
駒の一つにしか見られてないんだから、動かされるように動くしかない
+
>>534 顔のでかさが違いすぎたな 柴咲コウと並んだら全然違った
柴咲コウと並んだらスタイル悪いし顔もブサ寄りに見えた
+
大島がもし所属していたら片平なぎさの横にいただろう<br><br>[https://heello.com/marriageiantony https://heello.com/marriageiantony] 6 奏(かなで)【本人出演】 スキマスイッチ 5025-04<br>専用劇場のない乃木坂は公演自体が少ないからむしろ楽<br>兼任話受け入れるしか乃木坂存続の道はないって分かりそうなもんだけど<br><br>無理やりドラマを生み出そうと必死すぎてただの茶番になってるとは気付かないんだろうな<br>※※※※ 生中継放送中! ※※※※ 生中継放送中! ※※※※ 生中継放送中! ※※※※<br>そんなかで購買者が飽きないように手を替え品を替え工夫してるんだから文句いわずに働け!!
安堂ロイドみた限りでは、演技に向いてないと思う。本当に酷い演技だった
+
くっさい売春婦になにお前らムキになってんの?www
<br>本来ならツバでも吐きつけてやりたいようなキモい連中相手に笑顔で握手して愛想ふりまいてんだから女優としての素質はあるよ
+
しかし、こんなことしないと存在感を維持出来ないとは、AKBももう終わりだね。
頑張るだけ無駄だよ。この子なんか可愛いんだからニコニコしてれば良いだけ
 
キモオタと握手してつないだことを無かった事として考えてそうだよな<br><br>            2014年7月17日 (木) 17:52 (JST)2014年7月17日 (木) 17:52 (JST)2014年7月17日 (木) 17:52 (JST)2014年7月17日 (木) 17:52 (JST)<br>架空の数字並べて騙されるアホも限られてるしアホもそれなりに学習するぞ<br>              ,. -ー冖'⌒[http://Pazdzierz.com.pl/index.php?title=%E3%82%88%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%81%E5%B7%A6%E9%81%B7%E3%81%AA%E3%81%AE%EF%BC%9F(%C2%B4%E3%83%BB%E2%88%80%E3%83%BB%EF%BD%80_%EF%BE%8D%EF%BD%B0 'ー-、]<br><br>こいつは2期生にプロ意識ないとか批判してたが、プロ意識あるなら同じ1期生に遅刻魔がいるんだからきっちり指導しとけ。
 
[http://23.91.115.136/profile/marriageoyoung バツイチ男性との結婚] そんなに悔しかったら総選挙でトップとってやったらいいんじゃないの?
 
高級店に居た嬢が一般店にはいったり、その逆もあったり・・・・www
 
 
<br>
 
<br>
  
[http://pazdzierz.Com.pl/index.php?title=%E3%82%88%E3%81%8F%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%91%E3%81%A9%E3%80%81%E5%B7%A6%E9%81%B7%E3%81%AA%E3%81%AE%EF%BC%9F(%C2%B4%E3%83%BB%E2%88%80%E3%83%BB%EF%BD%80_%EF%BE%8D%EF%BD%B0 pazdzierz.com.pl]これまでは私たちだけの努力でここまで来たかのような発言<br>「中国へ行きたい、中国語覚えて中国の映画に出たい」
+
[http://Web.Seoulmi.Hs.kr/wiki/index.php/%E3%81%BE%E3%81%81%E3%81%93%E3%81%AEpv%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%89%8D%E7%94%B0%E3%82%82%E7%AF%A0%E7%94%B0%E3%82%82%E6%9D%BF%E9%87%8E%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AD%E3%80%82 hs.kr]AKBのお局様状態になってから 卒業って・・・・遅いわ
仮に合コン左遷だとしても普通ジャカルタなんか行かされたら泣きたいだろうに<br>「いいかげんにしろ!もう知らん!」って言っていいんじゃないかな<br>2期生もいまいちパっとしないし、ちょうど良いカンフル剤なのでは?
+
アイドルだったらゴマキと松浦亜弥が最強だったのかなと思う<br>白石が中心となり気に入らないのか次々と女子部員をいじめたのだ。
<br>人事とか処分とかそういうのでしか話題作れなくなったね・・それでも世間的には話題にもなってない
 
理解できませんとか、私たちの努力は無駄だったのかな?とか言ってなかった?
 
何ていうか売り出されないこって、ずっと日の目を見ないんだろ?
 

2014年8月12日 (火) 09:46時点における最新版

大島も板野も事務所の性格がわからず所属しているよな
こんな感じの顔した女が、AVに腐るほどいるのに、売れるわけがないw   「女」(主役の誘拐犯) … 黒木瞳(幼少時代=大島優子) てかそんな強い意思あるなら、指原と発売日同じにして勝負したときもガツガツ行けよ。

hs.kr「公式ライバル」という言葉が恥ずかしくないくらいの順位になれるといいね
ビデオの内容も一億回とか、まんま朝鮮人の考えそうなことばかり
もうね怪しい壺売りのやり取りを見てるみたいでね滑稽だよ
からは少しずれたところで活路を見いだそうとしている。そりゃあもう >>534 顔のでかさが違いすぎたな 柴咲コウと並んだら全然違った 大島がもし所属していたら片平なぎさの横にいただろう

https://heello.com/marriageiantony 6 奏(かなで)【本人出演】 スキマスイッチ 5025-04
専用劇場のない乃木坂は公演自体が少ないからむしろ楽
兼任話受け入れるしか乃木坂存続の道はないって分かりそうなもんだけど

無理やりドラマを生み出そうと必死すぎてただの茶番になってるとは気付かないんだろうな
※※※※ 生中継放送中! ※※※※ 生中継放送中! ※※※※ 生中継放送中! ※※※※
そんなかで購買者が飽きないように手を替え品を替え工夫してるんだから文句いわずに働け!! くっさい売春婦になにお前らムキになってんの?www しかし、こんなことしないと存在感を維持出来ないとは、AKBももう終わりだね。

hs.krAKBのお局様状態になってから 卒業って・・・・遅いわ アイドルだったらゴマキと松浦亜弥が最強だったのかなと思う
白石が中心となり気に入らないのか次々と女子部員をいじめたのだ。