「松井玲奈が入っても、あまり意味が無いことだと思うで」の版間の差分

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動
(ページの作成:「出身地が名古屋ならともかく、今更中に入りこむのはキツいだろ。 勝ってる時でも新しい事を模索しないと勝ち続けれないの...」)
 
1行目: 1行目:
出身地が名古屋ならともかく、今更中に入りこむのはキツいだろ。
 
勝ってる時でも新しい事を模索しないと勝ち続けれないのが商売だが、
 
それより顔面レベルが問題だな、乃木坂だと下から数えた方が早いだろ
 
tvで見かけても、動かずじっとしてて髪形が崩れない時は美少女っぽい。
 
<br>
 
  
[http://Cfqn.W.pw/wikkawiki/MadagankaManningsox cfqn.w.pw]だいたい成立した時期に比例してんじゃね、ファソの数は。
 
まあ乃木坂は劇場ないし兼任でもさほどって感じなんかなぁ
 
しかない。しかしそれにはまだ歳が若すぎる。あと、絶対に主演面はしちゃ
 
<br>こうやって時々シャッフルして刺激を与えてんだろうけどね<br>状況だと松井玲奈呼んで握手券売って欲しくなるね<br>3 南部蝉しぐれ【本人出演】 福田こうへい 1871-79<br><br>歌番組に出演してその場で歌なんかより女優やりたいとか・・・<br>泣き叫ぶほど名古屋がイヤなのか。  これは今後名古屋のヤツらに嫌われるだろ。 <br>名古屋は京楽様のお膝元で気を使われてるのかなと思った
 
<br>仕事とは到底呼べないような、お遊戯の延長みたいな事を毎日して努力もクソもねぇだろ
 
AKBも200人近くは大田と尾木の上位メンの養分だろ
 
人数は握手会参加者数が一番の目安になるんじゃないのかな<br>秋元とその取り巻きが女の子の人生を面白半分に翻弄している感じがしてイラッと来るってのはある<br>[http://www.3limna.com/profile/marriageeyam http://www.3limna.com/profile/marriageeyam] 例えナチュラルだとしても、整形したAV女優顔すぎるわ。
 
<br>
 
  
[http://cfqn.W.pw/wikkawiki/MadagankaManningsox cfqn.w.pw]紅白での「私はAKBを卒業します!」のところで、こいつの女優としての才能の無さがはっきり分かった
+
[http://www.rachat-points.com/node/6349377 rachat-points.com]寒流(笑)にこんな国民誰でも知ってる神曲はありませんw
こいつらは隠せよ人前に出したらダメよましては世界に<br>人事異動に一社員が「理解できない」のなら辞めるしかないな
+
「●●さんの前で悪いなって思うんですが、東京で仕事してて大阪に転勤したら、
 +
近野は使えない奴の更にもう何ランクか下に位置するぐらいの不人気だから運営の悪ふざけでJKT行き<br>事務所のコネで食って行けるならいいけど、演技者だって体力使うでしょ。
 +
<br>それぞれの事務所は顔を売る為に秋元に預けて卒業してからが稼ぎどきらしいね<br>その3年間は何だったのだろうか。全てがひっくり返された感じでした。
 +
首都圏在住で偏見の強い人間なら地方飛ばされただけで実質終了とか思ってそうだからな<br><br>高島礼子が一時期太田プロ離れてたのは大島優子と前田敦子のせいらしいからな<br>あるいは直販サイトへの誘導などにご利用されております。
 +
ただビデオはスケベだろ、曲は繰り返し聞けてもビデオは一回で十分だわ。
 +
<br>4.制服が邪魔をする/制服のマネキン(♪大人に邪魔をさせない) <br>ただのエロ目的で見てるだけだからな・・・再生してる奴<br>まあAKBにいる時点で努力など放棄しているに等しい
 +
<br>【横綱】 5000万円   [http://Www.lookuppage.com/users/antoinespeckman/ カルティエ結婚指輪 ブログ] 安室奈美恵、吉永小百合
 +
>>818 さすが小嶋さん、心狭い乃木坂とは大違いだなw
 +
公開当時にひたすらF5アタックで頑張って伸ばしたかいがあるぜw
 +
組閣で話題作りっつっても、一般人は誰も知らんだろ・・・<br>世界的には中学生の下着姿で児童ポルノ? と思う人多数<br><br>それは一般論じゃないだろ。 「結果の出ない努力が全て無駄」という考え方はひねくれ過ぎ。 <br>このMVを作ったのは女性からも多くの支持を集め�[http://www.rachat-Points.com/node/6349377 �蜷川実花]<br>白石ってたしかに可愛いけどそれ程でもないと思うな

2014年7月16日 (水) 10:34時点における版


rachat-points.com寒流(笑)にこんな国民誰でも知ってる神曲はありませんw 「●●さんの前で悪いなって思うんですが、東京で仕事してて大阪に転勤したら、 近野は使えない奴の更にもう何ランクか下に位置するぐらいの不人気だから運営の悪ふざけでJKT行き
事務所のコネで食って行けるならいいけど、演技者だって体力使うでしょ。
それぞれの事務所は顔を売る為に秋元に預けて卒業してからが稼ぎどきらしいね
その3年間は何だったのだろうか。全てがひっくり返された感じでした。 首都圏在住で偏見の強い人間なら地方飛ばされただけで実質終了とか思ってそうだからな

高島礼子が一時期太田プロ離れてたのは大島優子と前田敦子のせいらしいからな
あるいは直販サイトへの誘導などにご利用されております。 ただビデオはスケベだろ、曲は繰り返し聞けてもビデオは一回で十分だわ。
4.制服が邪魔をする/制服のマネキン(♪大人に邪魔をさせない) 
ただのエロ目的で見てるだけだからな・・・再生してる奴
まあAKBにいる時点で努力など放棄しているに等しい
【横綱】 5000万円  カルティエ結婚指輪 ブログ 安室奈美恵、吉永小百合 >>818 さすが小嶋さん、心狭い乃木坂とは大違いだなw 公開当時にひたすらF5アタックで頑張って伸ばしたかいがあるぜw 組閣で話題作りっつっても、一般人は誰も知らんだろ・・・
世界的には中学生の下着姿で児童ポルノ? と思う人多数

それは一般論じゃないだろ。 「結果の出ない努力が全て無駄」という考え方はひねくれ過ぎ。 
このMVを作ったのは女性からも多くの支持を集め�[http://www.rachat-Points.com/node/6349377 �蜷川実花]
白石ってたしかに可愛いけどそれ程でもないと思うな