「松井玲奈が入っても、あまり意味が無いことだと思うで」の版間の差分

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動
 
(他の1人の利用者による、間の1版が非表示)
1行目: 1行目:
 +
大島も板野も事務所の性格がわからず所属しているよな<br>こんな感じの顔した女が、AVに腐るほどいるのに、売れるわけがないw
 +
  「女」(主役の誘拐犯) … 黒木瞳(幼少時代=大島優子)
 +
てかそんな強い意思あるなら、指原と発売日同じにして勝負したときもガツガツ行けよ。
 +
<br>
  
 +
[http://Web.Seoulmi.Hs.kr/wiki/index.php/%E3%81%BE%E3%81%81%E3%81%93%E3%81%AEpv%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%89%8D%E7%94%B0%E3%82%82%E7%AF%A0%E7%94%B0%E3%82%82%E6%9D%BF%E9%87%8E%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AD%E3%80%82 hs.kr]「公式ライバル」という言葉が恥ずかしくないくらいの順位になれるといいね<br>ビデオの内容も一億回とか、まんま朝鮮人の考えそうなことばかり<br>もうね怪しい壺売りのやり取りを見てるみたいでね滑稽だよ
 +
<br>からは少しずれたところで活路を見いだそうとしている。そりゃあもう
 +
>>534 顔のでかさが違いすぎたな 柴咲コウと並んだら全然違った
 +
大島がもし所属していたら片平なぎさの横にいただろう<br><br>[https://heello.com/marriageiantony https://heello.com/marriageiantony] 6 奏(かなで)【本人出演】 スキマスイッチ 5025-04<br>専用劇場のない乃木坂は公演自体が少ないからむしろ楽<br>兼任話受け入れるしか乃木坂存続の道はないって分かりそうなもんだけど<br><br>無理やりドラマを生み出そうと必死すぎてただの茶番になってるとは気付かないんだろうな<br>※※※※ 生中継放送中! ※※※※ 生中継放送中! ※※※※ 生中継放送中! ※※※※<br>そんなかで購買者が飽きないように手を替え品を替え工夫してるんだから文句いわずに働け!!
 +
くっさい売春婦になにお前らムキになってんの?www
 +
しかし、こんなことしないと存在感を維持出来ないとは、AKBももう終わりだね。
 +
<br>
  
[http://www.rachat-points.com/node/6349377 rachat-points.com]寒流(笑)にこんな国民誰でも知ってる神曲はありませんw
+
[http://Web.Seoulmi.Hs.kr/wiki/index.php/%E3%81%BE%E3%81%81%E3%81%93%E3%81%AEpv%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%89%8D%E7%94%B0%E3%82%82%E7%AF%A0%E7%94%B0%E3%82%82%E6%9D%BF%E9%87%8E%E3%82%82%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AD%E3%80%82 hs.kr]AKBのお局様状態になってから 卒業って・・・・遅いわ
「●●さんの前で悪いなって思うんですが、東京で仕事してて大阪に転勤したら、
+
アイドルだったらゴマキと松浦亜弥が最強だったのかなと思う<br>白石が中心となり気に入らないのか次々と女子部員をいじめたのだ。
近野は使えない奴の更にもう何ランクか下に位置するぐらいの不人気だから運営の悪ふざけでJKT行き<br>事務所のコネで食って行けるならいいけど、演技者だって体力使うでしょ。
 
<br>それぞれの事務所は顔を売る為に秋元に預けて卒業してからが稼ぎどきらしいね<br>その3年間は何だったのだろうか。全てがひっくり返された感じでした。
 
首都圏在住で偏見の強い人間なら地方飛ばされただけで実質終了とか思ってそうだからな<br><br>高島礼子が一時期太田プロ離れてたのは大島優子と前田敦子のせいらしいからな<br>あるいは直販サイトへの誘導などにご利用されております。
 
ただビデオはスケベだろ、曲は繰り返し聞けてもビデオは一回で十分だわ。
 
<br>4.制服が邪魔をする/制服のマネキン(♪大人に邪魔をさせない) <br>ただのエロ目的で見てるだけだからな・・・再生してる奴<br>まあAKBにいる時点で努力など放棄しているに等しい
 
<br>【横綱】 5000万円   [http://Www.lookuppage.com/users/antoinespeckman/ カルティエ結婚指輪 ブログ] 安室奈美恵、吉永小百合
 
>>818 さすが小嶋さん、心狭い乃木坂とは大違いだなw
 
公開当時にひたすらF5アタックで頑張って伸ばしたかいがあるぜw
 
組閣で話題作りっつっても、一般人は誰も知らんだろ・・・<br>世界的には中学生の下着姿で児童ポルノ? と思う人多数<br><br>それは一般論じゃないだろ。 「結果の出ない努力が全て無駄」という考え方はひねくれ過ぎ。 <br>このMVを作ったのは女性からも多くの支持を集め�[http://www.rachat-Points.com/node/6349377 �蜷川実花]<br>白石ってたしかに可愛いけどそれ程でもないと思うな
 

2014年8月12日 (火) 09:46時点における最新版

大島も板野も事務所の性格がわからず所属しているよな
こんな感じの顔した女が、AVに腐るほどいるのに、売れるわけがないw   「女」(主役の誘拐犯) … 黒木瞳(幼少時代=大島優子) てかそんな強い意思あるなら、指原と発売日同じにして勝負したときもガツガツ行けよ。

hs.kr「公式ライバル」という言葉が恥ずかしくないくらいの順位になれるといいね
ビデオの内容も一億回とか、まんま朝鮮人の考えそうなことばかり
もうね怪しい壺売りのやり取りを見てるみたいでね滑稽だよ
からは少しずれたところで活路を見いだそうとしている。そりゃあもう >>534 顔のでかさが違いすぎたな 柴咲コウと並んだら全然違った 大島がもし所属していたら片平なぎさの横にいただろう

https://heello.com/marriageiantony 6 奏(かなで)【本人出演】 スキマスイッチ 5025-04
専用劇場のない乃木坂は公演自体が少ないからむしろ楽
兼任話受け入れるしか乃木坂存続の道はないって分かりそうなもんだけど

無理やりドラマを生み出そうと必死すぎてただの茶番になってるとは気付かないんだろうな
※※※※ 生中継放送中! ※※※※ 生中継放送中! ※※※※ 生中継放送中! ※※※※
そんなかで購買者が飽きないように手を替え品を替え工夫してるんだから文句いわずに働け!! くっさい売春婦になにお前らムキになってんの?www しかし、こんなことしないと存在感を維持出来ないとは、AKBももう終わりだね。

hs.krAKBのお局様状態になってから 卒業って・・・・遅いわ アイドルだったらゴマキと松浦亜弥が最強だったのかなと思う
白石が中心となり気に入らないのか次々と女子部員をいじめたのだ。