「「制服のマネキン」なんてダンスがクソすぎて、」の版間の差分

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動
(ページの作成:「ただビデオはスケベだろ、曲は繰り返し聞けてもビデオは一回で十分だわ。 移籍じゃなく兼任て関ジャニとNEWS受け持ってた錦...」)
 
(相違点なし)

2014年7月21日 (月) 08:17時点における最新版

ただビデオはスケベだろ、曲は繰り返し聞けてもビデオは一回で十分だわ。 移籍じゃなく兼任て関ジャニとNEWS受け持ってた錦戸みたいなモンだろ 【横綱】 5000万円  安室奈美恵、吉永小百合 ソチのフィギュア見てたら本当のアイドルってなんだろう?ておもた

sinnwerkstatt.comyoutube 結婚できない男 パチンコ、スロットが版権で落としてくれる金はCDの売上がうんこに見えるくらい大きいはず 永作でも小さく見えて156cmだし152cmとか見栄え悪すぎて学生以外きついな
せいぜい安達祐実のような中途半端な女優になるのが関の山

ブス揃いだけど、真ん中のちょっと左に面白い顔のやつがいるな
AKBにいたとき卒業は考えてないって何度も語ってたような気がするんだけど
名古屋は存在感ゼロの空気みたいな街で味噌しか食わない
「地元の大富豪がお前にご執心でな、指名が来たよ」 そうやって対立してる感を演出すれば、新しい展開も容易に作れるし
指原はカリスマ性で引っ張っていくタイプじゃないし、高橋や小島にもそれはないし

こじはるはCMでまくってるからそれなりに知名度はあるよ 日の丸の前で踊り 靖国神社に初詣に行く 板野友美 かっこよす! フジTVは、日の丸隠す改竄。 2年間皆で頑張ってきた今までの私たちの努力は無駄なのかな...
ゲロブスとゲロブスオタク共の哀れな末路wwwwwwww SKEは結成当初からW松井2TOP体制が変わらないため自分の序列が上がらず、
そんなに悔しかったら総選挙でトップとってやったらいいんじゃないの? ミミ   .. '       ヽ       |彡三=-
被災地訪問は支店メンもやってるし、高校生で一人暮らししてるメンも居るんだから。