「アイドリングで一番勢力強いのはレブロだったかな?」の版間の差分

提供:桜江古文書を現代に活かす会
ナビゲーションに移動 検索に移動
(ページの作成:「 [http://wiki-leki.pl/index.php?title=U%C5%BCytkownik:KohutScullen wiki-leki.pl]>>818 さすが小嶋さん、心狭い乃木坂とは大違いだなw 教祖の思い...」)
(相違点なし)

2014年7月16日 (水) 10:56時点における版


wiki-leki.pl>>818 さすが小嶋さん、心狭い乃木坂とは大違いだなw 教祖の思いつきで配置転換して、女ドモとヲタドモが一喜一憂するのを楽しんでる (´・ω・`)山村紅葉に弟子入りしたらどうだろうw こいつら努力してないし、2期はプロ意識足りないっていってるけど、プロ意識あるなら結果出さなきゃ。
卒業した後を見ると、大島麻衣はさっさと卒業してても良かった感じがするな
乃木も握手券売れなくなってるからテコいれはしょうがない とっくにやめてると思ってた。最近のタレントって自分の容姿や演技や
AKBって所詮「運営、ファン投票、じゃんけん等の不条理な無茶ぶりに対して右往左往泣きわめくだけの芸人」なんだよね
何ていうか売り出されないこって、ずっと日の目を見ないんだろ? こいつが中学生時代にやってた芸能活動って児童ポルノじゃないの?
秋元「やっぱさぁ始球式させてもらって、まいやんの。で、行ったときに挨拶するじゃん」 5 小さな恋のうた MONGOL800 6878-04
本来ならツバでも吐きつけてやりたいようなキモい連中相手に笑顔で握手して愛想ふりまいてんだから女優としての素質はあるよ
今は給料貰いながら留学と称して海外でリア充ライフを謳歌 結婚メッセージ 画用紙 AKBだけじゃもう下降線だから乃木坂を巻き込む秋元の糞 ベランダの鉢植えを並び替えるが如く数人が入れ替わったところでヲタ以外は興味持ってない。 劇場ではまったく仕事してないが、ピンでSKEの名を売ってる。 アイドルは若い頃(それこそ10代から)に売れなきゃ意味ねえんだよ!
最初からバナナマン司会の冠番組持たせて貰ってテレビ出て、自分達がどれだけ恵まれているか、解ってないな。 プリクラ1枚で即刻クビのときは黙ってて、たかが交換留学で署名運動っておかしいでしょう 「公式ライバル」という言葉が恥ずかしくないくらいの順位になれるといいね